スポンサーサイト

-------- | --:--


【レビュー】小さく見えて大容量の斜めがけポシェット購入しました!

2011-10-06 | 20:40

必要最小限のものが入って、普段使いでがんがん持ち歩けるバッグが
欲しくてずっと探していました。

条件としては、
・柔らかくまるっこいもの。
・肩ヒモのつなぎ目がしっかりしているもの。
・開閉がラクなもの。
・3つくらいポケットが付いているもの。

で、購入したのがコレ。

今年はレトロが流行みたいなので、なんか懐かしいカンジの
このポシェットはちょうどいいかなぁと。

蓋の内側に大きめのファスナー付きポケットが1つと、
本体内側にオープンポケット2つとファスナー付きポケットが1つあります。
ポケットとか仕切りが多いものもよく見かけますが、自分はこのくらいがちょうどいい。

マグネット開閉でラクなのもいい。
やや安っぽさはあるけど、柔らかくて荷物の形に添ってくれます。
底にSUICA用のポケットが付いてて、これも早く試してみたい。
背面にポケットがあれば満点かなぁ。

今日届いたので荷物を入れてみました。
・大きめの二つ折り財布
・小さめポーチ
・携帯×2
・DS
・エコバッグ
・小さめのペットボトル
が入ってまだ多少の余裕があるカンジ。

他のショップでも売ってますが、黒があって送料が一番安かったので
ここにしました。
値段以上に使えそうで、お出かけが楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

QLOOKアクセス解析
