スポンサーサイト

-------- | --:--


【レビュー】目立ちすぎず使いやすい細ボーダーカットソー購入しました!【プチプラファッション】

2011-10-15 | 17:21

ずっと欲しかったボーダーカットソーを、ようやく購入。
太めのボーダーはどうも主張しすぎていて苦手でしたが、
差し色にいい細いボーダーカットソーを見つけました。

カットソー//長袖/ボーダー/細ボーダー/ラウンドネック
カットソー//長袖/ボーダー/細ボーダー/ラウンドネック

価格:1,050円(税込)
ブラック×モクグレーとネイビー×グリーンにしました。
生地は薄めで1枚で着ると透けますが、重ね着を考えれば着膨れしなくてなかなかイイ感じです。色も思ったとおり主張しすぎずいいポイントになりそう。着丈・袖丈ともに長めでくしゅっとするのがカワイイ。
お値段的にも満足できるカットソーでした。



差し色で使うなら、細かいボーダーのほうが断然いいと思うんです。
無地のニットとかドルマンカットソーに合わせて着たいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011-10-17 | 13:14 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

QLOOKアクセス解析
