
-------- | --:--


【口コミ/感想】激安とんがりトゥーぺたんこ春パンプス届きました【レビュー/評判】

2011-04-06 | 22:12

ずっと欲しかったパンプスが届きましたー!
「誕生日なに欲しい?」と聞かれ、迷わずこれをお願いしました。早速履いてお花見へ。
9カラーで選び放題☆足を綺麗に魅せるとんがりトゥカラーパンプス♪#1672
9カラーで選び放題☆足を綺麗に魅せるとんがりトゥカラーパンプス♪#1672


実物はこんなカンジ。↓
110404靴正面110404靴横
まだ寒いからレッグウォーマーがあってよかったです。
22.5なのでSサイズを選びました。つま先がきついってレビューが多かったけど、甲高幅広ではないからかちょうどよかった。合皮は固めでしっかりしてます。その分かかとがついてこないので、履く前に指の付け根と土踏まずのあいだをぐにぐに曲げておいたほうがいいかも。中敷きの低反発クッションが効いていて気持ちいいです。

色も光りすぎずくすみすぎずでいい雰囲気。他の色も欲しくなるなぁ。取替え用のゴムもついてきて2100円はお買い得!
110404全身
やっぱり定番はいいなー。目立たずなんにでもあわせられるから使いやすい。オススメ!
ちなみにパンツは↓のデニムレギンスのダークグレー。これもお気に入り。
JELLYまいち『999円』パギンス/レギパン/デニレギ/ストレッチ/スキニー/デニム/パンツ【返品交換不可】
JELLYまいち『999円』パギンス/レギパン/デニレギ/ストレッチ/スキニー/デニム/パンツ【返品交換不可】

・ニットワンピース2990円(売り切れ) ジュエル
・タートルネック1900円くらい ユニクロ
・レッグウォーマー777円(売り切れ) netstar
・リアルファーバッグ5000円くらい 5年位前でお店忘れた
・フットカバー60円 グンゼオンライン

110404桜
桜も五部咲きくらいでしたが、とても綺麗でした。
新しい靴は履きなれるまで大変だけど、気分が変わってちょっと幸せになれます。


関連記事

Comment

Post a comment

Secret

QLOOKアクセス解析
