
-------- | --:--


【レディースデニム】ベルボトムジーンズの着こなしについて

2011-05-02 | 20:23

2011年春夏用にデニムが1本欲しいなぁと思いつつ、
スキニーにしようかバギーにしようか迷ってました。

サイトを回りながら、流行りを調べていたら
いいカンジのコーデを見つけてこれだー!と思ったんです。

ヤフーストリートスナップ1ヤフーストリートスナップ2

今年はベルボトムがイイ!

バギーもいいんだけど、だぶだぶなのは着慣れないし
なによりラインがきれい!
もともとベルボトム好きっていうのが大きいんですけど。

写真はYAHOO!FASHION ストリートスナップから。
規約を読んだら大丈夫そうだったのでお借りしました。

裾がちょっとたるむくらいの長さがいいなーと思うのです。
シンプルシャツで太めのベルトとか、ボヘミアンにするのもかわいい。

そうするとブーツも欲しくなる。
先がスクエアとか、ぽってり丸いのもいいなぁ。
太めヒールのパンプスでもウェッジソールサンダルでも合うし。

さっそく、モモからヒザまでタイトで、股下か長くて、色落ちがかっこいい
ベルボトム(プチプラに限る)を見つけなければ!


関連記事

Comment

Post a comment

Secret

QLOOKアクセス解析
