スポンサーサイト

-------- | --:--


【口コミ・レビュー】激安ハンドソープ届きました!【グラムールセールス】

2011-06-04 | 17:17

ハンドソープ箱前の記事で書いた激安(というかタダ)ハンドソープが届きました。
無料登録したらもらえたクーポン2000円分で、6本購入したというもの。送料も無料っていうのがすばらしい。

10日ほどでダンボール箱詰めで届きました。
そのブランドがセール終了後、5営業日以内に出荷なので、普通のネットショップよりは時間がかかるみたいです。
実は1週間過ぎても配送準備中のままだったから、メールで問い合わせしてしまいました。
注文してから5日じゃなかった。ちゃんと読んでなくてごめんなさい。

返信メールは丁寧で、朝送ったのが昼前には返ってきました。早い!
サポートはちゃんとしてるみたいです。

実物はこちら↓
ハンドソープ3本

まんまるでころっとしてて可愛い!
香りもアメリカってカンジの強めなのが好みでした。

ハンドソープ1本

サイトの写真だと白いボトルに見えたんですが、実際はベージュ。
ソニプラで売ってそうなデザインで気に入りました。詰め替えてもいいかもなぁ。

今やってるセールだと、フェラガモの香水2400円、ワシントンのレインブーツ5200円あたりがいいかも。
レインブーツはエナメルのショートジョッキーで可愛かった。
ワシントンのサイトで調べたら定価11500円!
それがクーポンを使えば3200円で買えちゃうんだもんなぁ。
もう少し待てばよかったかもしれない。ファミリーセールの難しいところです。

ちなみに、ファミリーセールとはもともと社員・お得意様の家族のために開かれる、招待券がないと入れないセールのこと。
最近はいろんなブランドから仕入れて会員価格で販売するって形態も含まれるみたい。

まだ無料会員登録でクーポンがもらえるみたいなので、よければどうぞー。

追記:キャンペーンが終わったみたいなので、リンクはずしました。
またお得登録サイトを見つけたら記事書きますね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

QLOOKアクセス解析
